返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(68)2021/3/14>>キジ(772)の『ぱにえ小田原店』の口コミ本命には嫌われていないんだから、それでいいでしょ? どうせ、行くなって言っても行くんだしw カラオケは厭だね、他の客も居る中でそんなんやられたら赤面してその場から逃げるわw1流れ返信キジ(772)2021/3/14>>フェン(68)のコメントまぁ、ストレス社会での、癒しの異空間ですね。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る