返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1057)2021/1/13>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントりんごちゃん 神田エマニエルへのコメントありがとうございました。 はい、もう3回目行きました❗️ ドリンク入れてません‼️ LINEで、それでもイイからキテネって(ハート)1流れ返信神戸のりんごちゃん(159)2021/1/15>>ACB48(1,057)のコメントACB48様❗️お疲れ様です❗️ そうなんですか❗️ なかなか良い関係ですよね❗️ お金が絡む事ですし、長続きしないですしね❗️流れ返信«元のページへ戻る