返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(68)2021/1/2>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミ年の瀬に何やってんだかw こんなアウェーの中でポツンと過ごすとか、ドMですか? 黙って観ているだけなら行く意味無いから、かた◯っぽくない爺さんには負けるな!1流れ返信キジ(772)2021/1/2>>フェン(68)のコメントま、ここまでアウェイだとは正直思いませんでしたが、 端っこだったので、コロナの驚異があまり無かったし、 何より口コミサイトにコメント出来たので。 ネットカフェだと思えばね。流れ返信«元のページへ戻る