返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ACB48(1057)2020/12/19>>キジ(772)のコメントキジさん S級しろうと娘へのコメントありがとうございました。 ストーブリーグは面白くないです。 シーズン終わったばかりですが、来シーズンが待ち遠しいです。1流れ返信キジ(772)2020/12/19>>ACB48(1,057)のコメント田中はベイに行きましたね~。 新庄取れば良かったのに。 コーチ兼任ででも。 能見もだけど。流れ返信«元のページへ戻る