返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のヒューイ(157)2020/11/18>>キジ(772)の『ぱにえ小田原店』の口コミここはメイドカフェというのはガールズバーみたいな感じなのですかね? エスコートお疲れ様でした。 みなさんと楽しい時間ですね。1流れ返信キジ(772)2020/11/18>>風のヒューイ(157)のコメントそうですね。 本当は、上野は秋葉原に近いから、こんな感じの店でも面白そうですけどね。(^_^;)流れ返信«元のページへ戻る