返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ayase(171)2020/11/15>>キジ(771)のコメントアクアパレス の口コミにコメントありがとうございます。 悪い子じゃないと思いますが、少し苦手なタイプの姫でした。たぶん、相手にもそれが伝わったのかもしれませんね。1流れ返信キジ(771)2020/11/16>>ayase(171)のコメント相性って不思議ですよね。 空気読まれてしまいましたか。流れ返信«元のページへ戻る