返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ルドルフ(88)2020/10/18>>キジ(772)のコメント私も今年の前半けっこうそうでした。 殆どリピートしない理由も同じ理由です。 良く言えばデリケートですが、悪く言うと、こまか過ぎなんでしょうね。(^_^;)1流れ返信キジ(772)2020/10/18>>ルドルフ(88)のコメント今日も、えっ❗てなったら、もうそのまま。。。1流れ返信«元のページへ戻る