返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)2020/10/10>>輝rin(839)の『大和屋 京都店』の口コミはんなりしてほっこり(笑) そんな祇園のお遊びでしたね やはり風情の有る街での風俗って良いなって思いました 歴史有る遊郭とか新地とか関東では無い様なカテゴリーが近くに有るのは裏山です1流れ返信輝rin(839)2020/10/12>>pink fish(174)のコメント大和屋レポコメありがとうございます^^ 祇園にも風があるとはw というかお茶屋自体が高級風のようなものに感じていた昔があるなw流れ返信«元のページへ戻る