返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元星P(5)2020/9/13>>Satoru543(20)の『生まれて初めて風俗店にクレーム?の電話を入れた話』のコラム一昔なら「不満があるなら他所へ行け」と胡座を描いていたのが、消費者庁が出来てから風俗店は低姿勢になりました。 今の消費者はすぐ気に入らないことがあるとお上に駆け込みますから宥めざるを得ないのは時代の変化ですね。1流れ返信Satoru543(20)2020/9/13>>星P(5)のコメント星P様 >一昔なら「不満があるなら他所へ行け」 そうだったんですね。自分はまだ風俗歴1年半でして、その辺りはよく分からないです。 ただ自分はウサ晴らしみたいなクレーマーにはなりたくないですし、お互いメリットのあるやり取りにしたいですネ!流れ返信«元のページへ戻る