返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元剣々(22)2020/8/17>>hireidenton(295)の『ハピネス東京 吉原店』の口コミビジュアル、サービス良し、恋人感満載で素晴らしい娘ですね。 私もお盆正月などの割増料金の「記載」がなく、店頭でプラス料金を言われると納得いかない性分です。 こういう時期はそうなのかもしれませんが、それが「さも割増が当たり前のような言い方」をされると一言言いたくなります。 「これでも十分お安いですよ」 近隣相場と比べて安いのかもしれませんし、デントンさんが無理に料金値引きの交渉しているわけではないのですからをこの言葉はいらないと思いました。1流れ返信hireidenton(295)2020/8/17>>剣々(22)のコメントいつもお世話になっております。 応援コメントありがとうございました。 はい。外見もサービス面も、本当に素晴らしいコでした。 さすが、高級店出身という感じでしたね。 お盆の割増自体は仕方ないとは思うんですが、ホームページなどに明記するか、電話予約時に伝えて欲しかったですね。 お店に着いてから伝えるというのは不誠実じゃないかと。 引き続きどうかよろしくお願いいたします。流れ返信«元のページへ戻る