返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元じんだいじ(202)2020/8/1>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミお疲れ様です。 ちょっと今回は入ったタイミングが悪かったようですね。 わざわざ遅い時間に行ってあまりギャルピさんにも付いてもらえなかったのは寂しいものです。1流れ返信キジ(772)2020/8/2>>じんだいじ(202)のコメントやっぱり、ボッチにされてしまうと、わざわざ行かなくてもいいかな~と、なってしまいます。(´Д`)流れ返信«元のページへ戻る