返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元あんずぼー(59)2020/8/1>>hireidenton(271)の『MOMO(モモ)』の口コミ姫様に呼称を付けることは、レポの中では定番ですが。 え?店員さんに? と思ったら、今回のキーパーソンでした。(笑) 申し訳ないですが、姫様よりイヤオ君の方が印象強いです。すいません。σ(^_^;) ちょっと前なら、カジュアル店ならこんなもんだという気もしますが、最近は店員さんの質も向上してきていますよね。いや、イイことだと思いますし、こちらのお店もその途上なのだと思いたいですね。(^-^)1流れ返信hireidenton(271)2020/8/3>>あんずぼー(59)のコメントいつもお世話になっております。 応援コメントありがとうございました。 あはは。たしかに、店員さんに名前を付けるのはあまりないですよね(^^;) イヤオくん、せめて、接客中はマスクをちゃんと着用して欲しいですね。 後段については、たしかにそうですね。 業界全体的にお店の接客・サービスレベルが引き上げられている気がしますね。 こちらも頑張って欲しいです。 引き続きどうかよろしくお願いいたします。流れ返信«元のページへ戻る