返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(68)2020/6/17>>キジ(772)の『KRÓNE(クローネ)』の口コミマリさんって声高いんだw 渋いイメージだったから意外w 元気になったらいつかオフ会やろうね。 でもツーショット写真は要らないw(キッパリ) 私は寡黙な男だからこういう店に来ても延々とお菓子食いまくるだけだな。1流れ返信キジ(772)2020/6/17>>フェン(68)のコメントバーだから、飲める人はそれで楽しめるのでは❔ 出張飲み会の二次会のおじさまが、二人で来てましたよ。 マリは安田大サーカスのクロちゃんの生き写しですから。流れ返信«元のページへ戻る