返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(773)2020/4/25>>hireidenton(381)のコメントいやいや、裏山ですよ。 マリも高卒食いて〜!! メイドバーの高校生、お店休みになっちゃったからなぁ。1流れ返信hireidenton(381)2020/4/25>>キジ(773)のコメントこのお店に行けば食えますよ! 川崎のソープにはほかにもいるようです。 西川口にもいるようですが、今、休業中ですからね。 休業明けには、若干鮮度が落ちてるかも。えへへ。1流れ返信«元のページへ戻る