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きんてつ(113)
2020/1/24
>>aki@kt(80)のコメント
aki@ktさま。いつも応援コメントありがとうございます。
ご指摘の通りです。短文の記事にしたのに、その水面下…深く読んでいただいて恐縮です。
たくさん書くと言い訳がましく読まれがちですし帰りには割引券も貰ったので「また来てください」のサインと受け取ってますし。
実際、予約時の電話ではメモらなかった私に100%非があると思いますが1時間前の確認電話では駅構内と言うこともあり店員の時間と源氏名が聞き取りにくかったことも一因です。
またお客は誰もいないところで確認電話をしている場合が少ないと思います。なので店員の言う「何時に○○さんで」と言う部分が聞こえにくかった場合でも源氏名をこちらから発声するのは、ちょっと周囲に気を遣いますよね。
なので「えっ!?もっぺん言って!」の一言を言えなかった所が私の最大の反省点です。
次からは遠慮しないようにします(笑)
ご指摘の通りです。短文の記事にしたのに、その水面下…深く読んでいただいて恐縮です。
たくさん書くと言い訳がましく読まれがちですし帰りには割引券も貰ったので「また来てください」のサインと受け取ってますし。
実際、予約時の電話ではメモらなかった私に100%非があると思いますが1時間前の確認電話では駅構内と言うこともあり店員の時間と源氏名が聞き取りにくかったことも一因です。
またお客は誰もいないところで確認電話をしている場合が少ないと思います。なので店員の言う「何時に○○さんで」と言う部分が聞こえにくかった場合でも源氏名をこちらから発声するのは、ちょっと周囲に気を遣いますよね。
なので「えっ!?もっぺん言って!」の一言を言えなかった所が私の最大の反省点です。
次からは遠慮しないようにします(笑)