返信されたコメント
返信されたコメントを全て表示
返信元
aki@kt(80)
2020/1/23
>>きんてつ(113)の『ていくぷらいど.学園』の口コミ
きんてつ 様
◯◯姫の特定を防ぐ為に内容を
薄くしたのは理解できるのですが
今回の間違いを検証する為には
該当部分をもう少し書いて欲しかったと
個人的には思います。
予約していたのならお店側としては
姫の名前と客の名前と時刻を管理していて
きんてつさんが勘違いしていても
それらを照合をして間違いに気が付く
可能性もあるのではないかと思います。
予約名を名乗ってないなら話は別ですが
上記の事を考えるときんてつさんが
100%悪いというのは不思議です。
財布事情でお手軽なお店の姫を選んだのに
勘違いで再訪するのなら倍額ですよね。
勿体ない事しましたね。
目当ての姫が実際会ってみてどうかは
現時点で分かりませんが災い転じて
福となります様にお祈りします。
ありがとうございました。
◯◯姫の特定を防ぐ為に内容を
薄くしたのは理解できるのですが
今回の間違いを検証する為には
該当部分をもう少し書いて欲しかったと
個人的には思います。
予約していたのならお店側としては
姫の名前と客の名前と時刻を管理していて
きんてつさんが勘違いしていても
それらを照合をして間違いに気が付く
可能性もあるのではないかと思います。
予約名を名乗ってないなら話は別ですが
上記の事を考えるときんてつさんが
100%悪いというのは不思議です。
財布事情でお手軽なお店の姫を選んだのに
勘違いで再訪するのなら倍額ですよね。
勿体ない事しましたね。
目当ての姫が実際会ってみてどうかは
現時点で分かりませんが災い転じて
福となります様にお祈りします。
ありがとうございました。
- きんてつ(113)2020/1/24>>aki@kt(80)のコメントaki@ktさま。いつも応援コメントありがとうございます。
ご指摘の通りです。短文の記事にしたのに、その水面下…深く読んでいただいて恐縮です。
たくさん書くと言い訳がましく読まれがちですし帰りには割引券も貰ったので「また来てください」のサインと受け取ってますし。
実際、予約時の電話ではメモらなかった私に100%非があると思いますが1時間前の確認電話では駅構内と言うこともあり店員の時間と源氏名が聞き取りにくかったことも一因です。
またお客は誰もいないところで確認電話をしている場合が少ないと思います。なので店員の言う「何時に○○さんで」と言う部分が聞こえにくかった場合でも源氏名をこちらから発声するのは、ちょっと周囲に気を遣いますよね。
なので「えっ!?もっぺん言って!」の一言を言えなかった所が私の最大の反省点です。
次からは遠慮しないようにします(笑)