返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元風のジュウザ(62)昨日>>honda978(165)の『マーベリック横浜』の口コミコメント失礼します。 年齢のサバ読みやパネマジがあまりに酷いとねえ…。 私なら客に対してあまりに不誠実ということで酷評してしまいそうです(^^;)1流れ返信honda978(165)11時間前>>風のジュウザ(62)のコメント風のジュウザ様、応援コメントありがとうございますヽ(´▽`)/ ここのところそこまで年齢に乖離があるお店で遊んでなかったので油断してました(^◇^;)怖くて聞けませんでしたが、実年齢いくつだったんだろうと思います。 そうですね、そうなってもしかたないかもしれません。待合室の女の子のポスターにほとんどモザイクがかかってる時点で不穏な空気は感じてました。自分の熟耐性がわかる良い勉強になりました。流れ返信«元のページへ戻る