返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元nognog(460)16時間前>>キジ(771)の『チェリー』の口コミ>多分、これこそ、お絵描き割りなんだと思いました。 そうなのかも知れませんね。 この1~2年高級デリなど平均相場より高いお店の中には「お絵かき」のある子は入店NGというお店も出てきています。 お客さんから好まれないため安いお店にしか入店できなくなり、そういったお店でも割引対象になってしまうのかも知れませんね。1流れ返信キジ(771)3時間前>>nognog(460)のコメント私など、顔面に傷痕があるので、 お絵描きなんて気にならないのでねぇ… ふぞろいのリンゴみたいなものです。流れ返信«元のページへ戻る