返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(772)6月22日>>イシバシ(223)の『HOTEL The SCENE(ザ シーン)』の口コミ新横浜、初上陸だったのですね〜! 新横浜のホテルの中から、ザ・シーンを選ばれましたか… 浜辺の様な室内を思い出しました。1流れ返信イシバシ(223)6月24日>>キジ(772)のコメント『HOTEL The SCENE』へのコメントありがとうございます♪ まさに浜辺の様な雰囲気の室内でした。全室そのイメージなんでしょうかね〜。いずれにせよこのエリアに来たらまた使いそうなホテルでした♪流れ返信«元のページへ戻る