返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まこぽん(80)昨日>>まさおJリーグカレーよ(356)の『アイドルラボ』の口コミまさおさん口コミ投稿お疲れ様です。 ホテル投稿・・・ 金津園・・・ やっと点と点が繋がりました。 (棒読みw) 何か最近アイドル◯◯って、よく見かけるですよ。 土浦、水戸、栄町。 関係あるんですかねぇ。 受け派の、まさおさんがまさかの攻めに・・・ こりゃ貴重ですな♡ 不慣れな感じで、恥ずかしがりやな面もあり、そんな女性にNN♡ 背徳感満載な気がしました。 制限はありましたが、かなり楽しめたかなと思いました。1流れ返信まさおJリーグカレーよ(356)昨日>>まこぽん(80)のコメントアイドルラボへのコメントありがとうございました。 今回はけっこう長い距離を移動しました。 たしかにアイドルなんとかという店が増えてきましたよね。 ウケが良いからでしょうか。 今回はいつもと違うパターンで躊躇してしまいましたよ。 途中、どう対応していいのかわからず、頭が真っ白になりましたw しかし、オマーンの人口密度はすごかったですよ!流れ返信«元のページへ戻る