返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(164)6月22日>>イシバシ(223)の『HOTEL The SCENE(ザ シーン)』の口コミ休憩3時間は横浜ルールなんでしょうかね? 清潔感もあって、広々なお部屋ですね!イシバシさん好みなら間違いなさそうです。 フロントの大音量は確かに怖いですね笑。1流れ返信イシバシ(223)6月24日>>tkctkc(164)のコメント『HOTEL The SCENE』へのコメントありがとうございます♪ 横浜は3時間ルールなんですか?横浜ホテルレポートは初めてだったので特に気づきませんでした。 ゆったり過ごす派には良い感じです! 大きい音出るとすぐ焦るタイプなので建物から出ていきたくなる気持ちを我慢してました笑流れ返信«元のページへ戻る