返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元はやあるき(135)22時間前>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミ口コミ投稿お疲れ様ですm(_ _)m 老舗らしい安定のサービス内容ですね(^3^)/ S嬢でテクニックを堪能されて、いちゃいちゃもあり朝から最高ですね(*^O^*)1流れ返信そこそこの人生(207)22時間前>>はやあるき(135)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 安定感と味わいがあるお店でした(^-^) 仰る通り、お任せながら察して合わせてくれ、楽しめました(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る