返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元みたに(245)昨日>>タンスにゴンゴン(271)の『しこたま奥様 札幌店』の口コミ日頃研かれてるテクが冴え渡り、嬢を随分と気持ち良くさせたようですね。仕返しとばかり、しっかりと責められ、満足感の高いプレイだったかと思いました。 ジンギスカンも美味かったことでしょう。北海道のジンギスカン美味しいですもんね。食べたいな。1流れ返信タンスにゴンゴン(271)20時間前>>みたに(245)のコメント『しこたま奥様 札幌店』口コミへのコメント、ありがとうございます! はい、いつも以上にひたすら丁寧に責めたげましたら、素敵な(いろんな意味で)リップサービスを沢山頂けました\(^-^)/ 生ラムでも臭みが少ないですから〜私用土産にジンギスカンのたれを持ち帰るのも帰省のルーティーンです(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る