返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)昨日>>ぽんず2(45)のコメントそういうことですか。 え?、妻がスマホを触る? えええ?、、そのほうが衝撃的です! ま、考えたら、、今でこそ、、、暗黙のルールで不可侵領域ですが、昔、姫からのメール見られて、2回ほど逃走しました。( ̄_ ̄|||)1流れ返信ぽんず2(45)昨日>>Rabo(46)のコメントあはは! 触るどころか支配されてますよε-(´∀`; ) 10年前にキャバクラの女の子からラインがやってきて、本当に大変でした。 私の場合、逃走させて貰えず、、数年の服役…今でも、そのときのことを訓示されます^^; 先日、名古屋の回転ヘルスの名刺一枚…誤ってお土産袋に入れていたところ、娘に見つかりまして…^^; 「パパがうわきしてる〜!」 って…妻がいない実家の出来事でことなきを得ました。 こう見えて、いつも背水の陣です(笑)1流れ返信«元のページへ戻る