返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ぽんず2(45)昨日>>Rabo(46)のコメント妻がフツーにスマホ使うんですねε-(´∀`; ) トイカメラも考えましたが、ぽんずのセキュリティなんてすぐ破られますから…頭の中だけに留めるのが一番安全です^_^1流れ返信Rabo(46)昨日>>ぽんず2(45)のコメントそういうことですか。 え?、妻がスマホを触る? えええ?、、そのほうが衝撃的です! ま、考えたら、、今でこそ、、、暗黙のルールで不可侵領域ですが、昔、姫からのメール見られて、2回ほど逃走しました。( ̄_ ̄|||)1流れ返信«元のページへ戻る