返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元Rabo(46)昨日>>ぽんず2(45)のコメントえええ! 写真撮ると、フー活人生、終わるのですか? どうしよう!、、いっぱい撮ってしまった。 (*  ̄︿ ̄)1流れ返信ぽんず2(45)昨日>>Rabo(46)のコメント妻がフツーにスマホ使うんですねε-(´∀`; ) トイカメラも考えましたが、ぽんずのセキュリティなんてすぐ破られますから…頭の中だけに留めるのが一番安全です^_^1流れ返信«元のページへ戻る