返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元吉祥寺の若旦那(49)昨日>>サトナカ(362)の『多恋人倶楽部』の口コミ体験談を共有していただきありがとうございました。 相変わらず濃厚な時間を楽しまれているようですね。お互いの気持ちやしたいことがしっかりと理解されたうえで、お互いの好意がぶつかって濃厚なプレイが生まれる、そんなことを感じてしまいました。1流れ返信サトナカ(362)23時間前>>吉祥寺の若旦那(49)のコメント多恋人倶楽部レポへのコメントありがとうございます。 ですね。 もうすっかり仲良しなので、お互いの気持ちも分かり合えていて、燃えるし萌えるし癒されます。流れ返信«元のページへ戻る