返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まこぽん(80)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミそこそこの人生さん口コミ投稿お疲れ様です。 3回でポイント貯まるのはいいですね。だいたい5回ですもの。 角海老と言えば、老舗ですね。 ちょっとSっ気ある女性でも、69で✼がヒクヒクしちゃうなんて・・・ オマーントロトロで喘がれたら、クンニにも力が入りますね。 80分で難しい時間ですからねー。 1回戦ならまったりと、2回戦なら大急ぎw 小分けにできるなら私もしたいw1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>まこぽん(80)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 雨の日に追加ポイントがあったので、2回で貯まりました(^-^) 老舗っぽい良さを感じられるお店でしたよ(^-^) S嬢が濡れてるとめちゃめちゃ興奮しますね\(^_^)/ 確かに80分だとインターバルが短いですもんね。 小分け連射知りたい(笑)流れ返信«元のページへ戻る