返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元吉祥寺の若旦那(49)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミ体験談を共有していただきありがとうございました。 80分で2回を目指すなんて体力が違いますね。最近は1回で満足してしまうこともあり、こういうお店でも前戯やトークが中心となってしまいます…1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>吉祥寺の若旦那(49)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m せっかくの80分でしたが、一発で全部出ちゃいました(笑) 時間をかけて楽しむスタイルも、楽しいかもしれませんね(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る