返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元フェン(67)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミS嬢とか攻め派を自称される娘だと、多くはキスをしたくなかったりってケースがあるので、ちゃんとキスあったり客好みのイチャ感を合わせてきたりと意外でした。 とうとうウォークインも略してウォーインになったんですねw1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>フェン(67)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 確かに! 大宮でエンドレス攻められまくり嬢に会ったことがあって記憶がよぎりましたが、ボクにも合わせてくれ、楽しめました(*^-^) 誤字すいませんm(_ _)m流れ返信«元のページへ戻る