返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元イシバシ(222)昨日>>郷ひろし(運営スタッフ)(826)の『One More奥様 立川店』の口コミ誰かに似てるけど思い出せないのありますよね。最近はテレビも見なくなったせいか余計に…(^^; 安かろうエロかろう。そして愛嬌あったらもう満足です笑1流れ返信郷ひろし(運営スタッフ)(826)22時間前>>イシバシ(222)のコメントTV観ないから余計芸能人が誰が誰だかww めちゃくちゃ可愛い系ではなくて、え、でもこの人美人だよね・・・的な人だったんですが・・・可愛い子は覚えてるのになぁww流れ返信«元のページへ戻る