返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)昨日>>タンスにゴンゴン(271)の『BAD COMPANY 札幌』の口コミゴンさんお疲れ様でした。 眼鏡女子も萌えますね。しっかりとパンチラしちゃっているし(笑) その後はエッチな商談が始まってしまうしで責めも受けも存分に楽しんじゃってますね。 良い商談って言ってるし次もあるような言いっぷりでしたね1流れ返信タンスにゴンゴン(271)23時間前>>まるる(215)のコメントBAD COMPANY 札幌』口コミへのコメント、ありがとうございます! ちょっと無邪気なスーツパンチラなのにTバックなので破壊力ありました(^^)d スタイル抜群な娘との対戦も久々でしたし、興奮しっぱなしの商談でしたよ(*´艸`)流れ返信«元のページへ戻る