返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元まるる(215)昨日>>キジ(770)の『大和ミュージック』の口コミキジさんお疲れ様でした。 久しぶりのストリップでしたね! 劇場によって値段は違いますよ( ̄∀ ̄)まあこのご時世だから値上がりはしましたけど数百円程度ですわ。 浅草と京都はもっと高いですよ!浅草は観れば納得するかなと思いますけどね。 やはりですね。長身にスレンダーでプチパイとなればキジさんの好みですもんね(笑)1流れ返信キジ(770)昨日>>まるる(215)のコメント浅草は、納得の内容なのですね~!流れ返信«元のページへ戻る