返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元わたおじ(111)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミ池袋角海老の口コミありがとうございました。 タイパ、コスパもよく良店ですね。攻めの楽しさ任せる心地よさを感じました。また、店の事もよく分かりました。1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>わたおじ(111)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 安定感と味わいがあるお店でした(^-^) 女の子にお任せで、テクニックを味わうってソープの醍醐味ですね(*^-^)流れ返信«元のページへ戻る