返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キャッツ109(90)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミレポお疲れ様でした♪ 私角海老行ったことないのでイメージなかったので非常に老舗の素晴らしさしれました! ちっばいが過去一はどんな感じか気になりましたー1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>キャッツ109(90)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 老舗っぽい良さを感じられるお店でしたよ(^-^) もうホントに身体が細かったです(; ゚ ロ゚)流れ返信«元のページへ戻る