返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ボブオートン(72)昨日>>ジャーミン(241)の『A級小倉劇場』の口コミ遠征お疲れさまです〜。小倉劇場のポイントカードも持っていらっしゃるんですね、手広くて羨ましいです(^^)。 ロック系劇場でお逢いしたことがある踊り子さんが何人かいらっしゃいます。瀬能さんは2024年末に蕨の最前列でお逢いして以来逢えてないですけど、少し◯くなられてたんですね(*^^*)。でもオキニさんとの再逢瀬、良かったですね☆。1流れ返信ジャーミン(241)22時間前>>ボブオートン(72)のコメント『A級小倉劇場』の口コミへボブさんコメントありがとうございます‼️久しぶりの小倉良かったですよ〜推しの瀬能さんも出番が少なくなって踊れなくなって太ってました(><) 踊り子さんは、年齢や人気商売なので大変みたいですね〜(*´罒`*)今月末も京都で会いますけど楽しみです❣️流れ返信«元のページへ戻る