返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)昨日>>nognog(460)の『INFINITY沖縄』の口コミおやおや、JAL系なのですね〜! 飛行機は、あまり使わない派なのですが、愛媛に通うのには… で、お目当ての女の子は当欠… 2番目が押さえられて良かったですね〜!1流れ返信nognog(460)15時間前>>キジ(770)のコメントINFINITYへのコメントありがとうございました。 私は以前からJALばかりで、今のA350なんかは長時間でも疲れないからいいですよ。サービスの質も高いです。たまにしか乗らないのなら他社でもいいでしょうが、頻繁に乗るなら見極めが必要かと思います。流れ返信«元のページへ戻る