返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元pink fish(174)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミオキニ嬢としてる時に今日は3回するからねって言って 最近は何時も一回も怪しい桃です(´;ω;`) 確かに連写は男の鑑ですが年令的に厳しい(笑) お相手を滅茶苦茶気持ち良くさせる事で満足してる自分が居ます ポイントカードを使うと何故か滅茶苦茶得した気分になっちゃうのは私だけ?!(笑)1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>pink fish(174)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 1回で大量に出ちゃったので、つい2回に分けられないかと思っちゃいました(笑) 濃厚な1回を楽しむ自分の形を作るのが大事ですね(^-^)流れ返信«元のページへ戻る