返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元キジ(770)昨日>>tkctkc(161)の『大和ミュージック』の口コミ体験談お疲れ様です! 抜けない触れないなど、 風活としては、モヤモヤが残りますね。 でも、色々なタイプの女の子が出て来て、集団で行って、 ワイワイ出来るのはいいですね。 ショー中にも、評論したかったけど…1流れ返信tkctkc(161)21時間前>>キジ(770)のコメントコメントありがとうございます! モヤモヤ残りますが、外出券の意味がよく分かりました笑。 みなさんスタイルが良くて、それってすごいことですよね! 連れ風でのストリップはアリですね! キジさんの副音声は聴きたいです笑。1流れ返信«元のページへ戻る