返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(104)昨日>>yamasada5(234)の『SPIN(スピン)』の口コミyamasadaさま スピンの口コミ投稿お疲れ様です。 3人の中から選ぶのは中々難しかったようですが、当たりを引き当てた感じですね。他の2人も気になりますが(笑) 電マ後遺症、ナイスな表現だと思いました。イキにくい女の子と出会ったら、「この娘、電マ後遺症かな?!」と気になりそうです(^^)1流れ返信yamasada5(234)21時間前>>panchiras(104)のコメントpanchiras 様 SPINのコメントありがとうございます。 3人まとめてって剛毅なことができませんので、自分なりに厳選しましたが、結果良かったです。 あと2人も気になりますが、このお店結構な当たり外れがあるので、調子に乗ると足元すくわれます 汗。 しかし、電マって相当手強い相手なので電マ好きな女の子には注意が必要です。電マ後遺症予備軍かもわかりませんよ 笑流れ返信«元のページへ戻る