返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元こねほ(870)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミレポートご苦労様です。 ポイントカードとかさすがグループ店ですよね。 結構割引大きくなって嬉しいですよね。 80分コースなら2フィニッシュしたいですよね(笑) デリとは違うかなぁ1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>こねほ(870)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m ポイントカードは割引利用ブーム?の中使ってみたかったので、次のステップも頑張ります(^-^) 1回で大量に出ちゃったんで、2回に分ける方法ないですかね(笑)流れ返信«元のページへ戻る