返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元みたに(245)昨日>>キジ(770)の『花影(かえい)』の口コミ1人目はせっかくドリンク出したのにサービス無しとは残念過ぎですね。2人目は以前逢った娘とのことで、垢抜けたし、そこそこサービスしてくれたんですかね。2年振りの訪問で、すっかりサービスがソフトになっちゃったのは寂しいなと個人的には思いました。1流れ返信キジ(770)昨日>>みたに(245)のコメントコメントありがとうございます! ソフトになったのは、VIPが出来たからですかね~!流れ返信«元のページへ戻る