返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元panchiras(104)昨日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミ池袋角海老の口コミ投稿お疲れ様です。 満員電車に揺られ、人波を逆走してのお遊びは慣れたものですね。 個人的には中途半端に出すよりも、一発○魂がいいと思います(^^)1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>panchiras(104)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 避けも避けも人の正面に出るので大変です(汗) 一振に全てをかける代打の切り札的な年齢になったんですかね(笑)流れ返信«元のページへ戻る