返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元厄年男の奮闘(77)昨日>>風のヒューイ(157)の『KING PARCO』の口コミお疲れ様です(^_^;) 無念だったのが伝わってきます!口コミ情報局だから、星2つでも取り上げてくれますが、他のサイトだと、掲載されないかもしれませんね。 この店とは、これが最後になりそうですね・・・1流れ返信風のヒューイ(157)昨日>>厄年男の奮闘(77)のコメントキングパルコへのコメントありがとうございます! ところが懲りない男のヒューイは「この子にも入ってみたいな」って嬢がまだいて、また行こうとしていたり(^^;流れ返信«元のページへ戻る