返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)昨日>>こばじゃ(220)のコメント早速のコメントをいただきありがとうございます。 今後、会うことが難しくなりましたが、オキニに誘われると、心穏やかではいられなくなりますね。 また会いたい気持ちがあれば、またねでイイですよね。正直なんで、会える自信がないと歯切れが悪くなります。 コスプレはイメージが広がって楽しいですよ。1流れ返信こばじゃ(220)昨日>>ハムスター(247)のコメントハムスターさん、お返事ありがとうございます。 では、おニャン子で「じゃあね」にしておきましょう。 コスプレだとOLスーツかなぁ… 他あまり萌えないんですよね笑1流れ返信«元のページへ戻る