返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ジャーミン(241)昨日>>風のヒューイ(157)の『KING PARCO』の口コミえぇ⁉️初めのキス(*´3`*)を遮る‼️コレかなりショック(;゚Д゚)!ですわぁーしかもオッパイもダメって❓ヾ(=д= ;) よくこの仕事通用してるなあ❓って思いましたわ(><) ヒューイさんも負けじとクンニしてFINまでイケましたね笑笑(#´#) 最後は、コミュニケーションもとれて良い娘だったみたいで良かったです(*^^*)1流れ返信風のヒューイ(157)昨日>>ジャーミン(241)のコメントキングパルコへのコメントありがとうございます! NGというのはないわけではないですがキスとオッパイのダブルはなかなか厳しいですよねー 基本的には悪い子ではないからあまり低評価にはしたくないのですが仕方ないですね流れ返信«元のページへ戻る