返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元tkctkc(161)昨日>>月ちゃん(2)のコメント6人目、夢乃うさぎさん。 6人目ということでかなり実力者な印象でした!チャーミングなキャラクターで人気があるのが良く分かりました! そんなこんなで、時間になったので劇場をあとにします。 今回の総評 8年ぶりくらいにストリップを観ました。渋谷の劇場のファン感謝デーに行って以来です。 そのときは、女性の裸が安く見れた!という喜びがありましたが、んで?どうしたらいいんだ笑?という感情で、その後観に行くきっかけもなくという感じでした。(近くの店舗型オナクラにハマりました笑。) 今は、情報局に入局し、風活自体が多ジャンル充実しているのと、地下アイドルの推し活も相まって、ストリップもアリだな!と思えました! また、オフ会や連れ風など、何かの機会で行けたらと思います!1流れ返信月ちゃん(2)昨日>>tkctkc(161)のコメント返信して頂き、ありがとうございます(^^) ご丁寧にプレイ内容を送って下さり、感謝します 私はストリップ=芸術?美術?に近い存在な気がします 広島に劇場が有った頃は行っていました✌(目が見えていた10年以上前の話ですw)流れ返信«元のページへ戻る