返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元月ちゃん(2)6月20日>>そこそこの人生(207)の『池袋角海老』の口コミコメント失礼します(^^) 攻防戦に勝って、気持ち良くイケた様で何よりですw 楽しく拝読(拝聴)させて頂きました♩ 投稿、お疲れ様でした1流れ返信そこそこの人生(207)昨日>>月ちゃん(2)のコメント池袋角海老へコメントを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 基本はやられっぱなしでしたので、一矢報いたくらいです(笑) 駅からも近く1階にもお部屋があって便利なお店でしたよ(^-^)流れ返信«元のページへ戻る