返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元ハムスター(247)6月20日>>ACB48(1,056)の『学園collection』の口コミ投稿、お疲れ様です。 イイ娘を見つけましたね。でも、この姫様の反応はACBさんだからこそ、なせるテクのおかげですね。 トークの返しが早くて丁寧な娘は本当にイイ娘ですよね。1流れ返信ACB48(1056)昨日>>ハムスター(247)のコメントハムスター様 学園collectionへのコメントありがとうございました。 はい、とってもとってもイイ娘でした(笑) トークの返しも良かったですが、お別れして15分後くらいにお礼日記上がってました! プレイだけじゃない、素晴らしい娘です!!流れ返信«元のページへ戻る