返信されたコメント返信されたコメントを全て表示«元のページへ戻る返信元神戸のりんごちゃん(159)6月20日>>tkctkc(161)の『大和ミュージック』の口コミtkctkc様‼️ ストレポ投稿お疲れ様です‼️ 先日は楽しいオフ会ありがとうございました❗️8年ぶりでしたか。 沢山の踊り子さんを見れて良かったですね。ずっと見ているといやらしさよりも 踊りの格好良さに感動してきたりしました。またスト行ってみたくなりました‼️1流れ返信tkctkc(161)昨日>>神戸のりんごちゃん(159)のコメントコメントありがとうございます! オフ会、お疲れさまでした!楽しかったです! 8年ぶりのストリップでした。座ってじっくり観れたのも今回が良く感じた要因な気がしますね! 次回は、ストリップから合流ですね笑!流れ返信«元のページへ戻る